たらマヨうどん

たらマヨうどん

簡単で美味しく食べられるメニューなんてものを考えながら、考え込む (--)ウムム。。。
王道メニューは、うどんを堪能できるけど、アレンジされたものってソースやトッピングを味わってるんじゃないだろうか?なんて ^^;
それでも美味しければ良いのかなぁ?子供達が喜んでくれれば良いのかなぁ?とか ^^;
うどんのメニューって何だろう(笑)

IMG_6800

なんてこと言いながら、美味しく出来たのは たらマヨうどん ^^
たらこ・マヨネーズ・バター・醤油・昆布茶を混ぜたソースを麺に絡めるだけでお手軽♪
隠し味の昆布茶、良い仕事してくれますw
そして、カリッと焼いたトーストが合う!
そういえば、うどんとパンって合わせたこと無かったなぁ(笑)
< たらマヨうどんには、あさひうどんの太口だと思う ^^ >